音水信二のはてなブログ

note https://note.com/otomizusinnzi/ やTwitter @quGbaUmdpQraIar で活動していました。

ウルトラマンZ ボイスドラマ 第三回 感想

グレンファイアー登場。相変わらずメタ発言をするシリーズである。
 改めて見直すとこのボイスドラマの主人公はゼットであるように演出されている。なぜならば舞台の右側にゼットがいて、ゼロは左側からやってくるからだ。
 ゼットがゼロに負けないよういい感じにキャラ付けしている作り手がすごいと思う。

 さて後輩にいろいろ言われていることを友人に見られ、いじられるというやつのウルトラマン版である。また先輩にめちゃくちゃな指導を受けるというやつのウルトラマン版でもある。

 そして光の国にお茶を飲むところがあるとは、衝撃の事実が判明である。
 いやもしかして、「チャ」というものを言葉通り「しばく」トレーニングルームのような部屋かもしれないが。

 

 今回も楽しめた次回が楽しみだ。

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com