音水信二のはてなブログ

note https://note.com/otomizusinnzi/ やTwitter @quGbaUmdpQraIar で活動していました。

久しぶりにZガンダムを見ました。

 TV版は小4年ぶりの視聴でしたが、記憶と少し印象が違いました。

 カミーユは思ったより普通な性格ですし、エマさんは記憶よりクレイジーでした。

Zガンダム』は私にとって大切な作品なのでまた視聴できて良かったです。

 

 カツもいいキャラです。「カツよ、同年代のニュータイプだったらサラよりキッカの方が良くないか」いいたくなりましたがそれも含めてとても良いキャラクターでした。

 

 ところで毎回EDのスタッフクレジットで、ブライトやジェリドの名前が出ていましたが、あれは兼役で毎回出ていたのか、それとも出てなくてもクレジットに乗せることになっていたのかどちらだったのでしょうか。詳しい人に教えてもらいたいです。

 『ZZ』と『V』もちょっとずつみたいなと思っています。

 

 

関連記事

なぜブログを書いているのか。なぜ『ウルトラマン』富野由悠季作品、『仮面ライダー』を好きになったのか - 音水信二のはてなブログ (hatenablog.com)

 

『Zガンダム』感想「一握りの天才だけの力では世界は良くすることはできない」 - 音水信二のはてなブログ (hatenablog.com)

 

目次記事富野由悠季作品関連 - 音水信二のはてなブログ (hatenablog.com)

 

目次記事『ガンダム』関連 - 音水信二のはてなブログ (hatenablog.com)

 

『劇場版 GのレコンギスタⅠ Ⅱ Ⅲ』感想。 - 音水信二のはてなブログ (hatenablog.com)