音水信二のはてなブログ

note https://note.com/otomizusinnzi/ やTwitter @quGbaUmdpQraIar で活動していました。

『ウルトラマンZボイスドラマ』第二話感想

 来週の『ウルトラマンZ』はとても楽しみです。来週までの記事をたくさい書いておいて『ウルトラマンZ』第三話に備えています。

 今回もなかなか面白い回でした。本編に登場しないゼロの活躍が見られて楽しいですね。ネロンガウルトラマンと戦った時の話が話されましたが、ネロンガはレアな怪獣なのでしょうか。それとも地球はエリートが派遣される人気星だから、教科書に地球の話が採用されているのか気になりますね。
 それとメロン(のようなものは)は光の国にもあるのでしょうか。というかおいしいという概念はウルトラマンにあるのでしょうか。
 いろいろ気になるところがある話でしたね。

このボイスドラマは初めに動くゼットを見せておくことで本編中動きがないことに違和感を持たせないようになっています。よくできていますね。
 
 来週も『ウルトラマンZ』が楽しみです。

 

 

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com