音水信二のはてなブログ

note https://note.com/otomizusinnzi/ やTwitter @quGbaUmdpQraIar で活動していました。

『ウルトラマンZ』オンライン生発表会 !全メインキャストが集結!感想

ウルトラマンZのオンライン生発表会を見ました。

セットが立体感があって例年の星雲荘やジオの基地と比べるととても豪快になっていました。ウルトラマンのセットで二階と一階が繋がっているのは初めてなのではないでしょうか。いいところを見つけてきたなと思いました。


 そしてキャストの皆さんみなさんかっこいいし、かわいいくていいなと思いました。和気あいあいとしていて、なんだか見ているほうまで楽しい気持ちになりました。

 田口監督最初はすこし緊張している感じがしましたがどんどんノリノリになってきてよかったですね。
他にもロボットが出ますかという質問に対して「言っていいなら全部いいますけど」と言ったあたり最高でした。どんなロボットがでるのかとても期待しています。

 それとオンライン発表会ということもあってか初めに「夢を信じている子供たち(こういう言い方は個人的にはあまり好きじゃないですが)は見るかどうか判断してね」と言っていましたね。僕の記憶が正しければ『オーブ オリジンサーガ』の時はこれは言っていなかったはずです。あれから3年ほどたって当時よりも子供がyoutuebを見ることが当たり前になりましたからね考えが変わったのかしれませんね。
 でもそれを言うなら告知段階で言っておくべきですよね。あそこの段階で子どもたちに見るのを辞めさせようとして一体どういう風に言えばいいのでしょうか。僕ならとても悩みますね。


さて再来週から始まるウルトラマンZとっても楽しみですね。

私はこのブログで毎週感想記事を書いて行こうと思います。
理由としては私の中にあるウルトラマンが大好きな気持ちを表に出すことで次の段階に生きたいと思ったからです。もしよければこれからもちょくちょく読んでいたれば幸いです。

 

次回はこちら

otomizusinnzi.hatenablog.com

 

otomizusinnzi.hatenablog.com

 

ウルトラマンZ』内容予想はこちら

 

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

昔書いた記事はこちら

 

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com

 

 

otomizusinnzi.hatenablog.com

otomizusinnzi.hatenablog.com

 読んで頂きありがとうございました。